上尾中央看護専門学校は心と心をつなぐ看護で、あなたの夢育みます。

学校概要

同窓会

第10回上尾中央看護専門学校同窓会親睦会

上尾中央看護専門学校卒業生の皆さん お元気にお過ごしでしょうか?
上尾中央看護専門学校同窓会の第10回総会・親睦会が、去る 6月 22日(土)新宿京王プラザにて開催されました。
第10回同窓会が令和元年に開催され、100名を超える多数の皆様にお集まりいただいたことは記念すべきことと感謝しております。親睦会は、1部では、「涙活」と称し涙は心のデトックスという講演を若手俳優の藤堂高訝さんに行っていただきました。会場に入りきらないかと心配になるほどの多数のご出席をいただき、笑いあり涙ありの有意義な時間となりました。また、2部は会場を移して和やかな食事会となりました。友人、懐かしい先生方ともお会いし時の経つのを忘れて思い出話に浸りました。また、実際は初対面の方とも友人のような気持になれるのは同窓生という貴重なつながりのなせる業かなと感激も致しました。総会・親睦会は 3年ごとに開催しております。多くの同窓生の方にお会いでき ることを楽しみにしております。また、毎年皆様へ同窓会会報をお届けしておりますので、学校の近況にも思いを馳せていただけますと幸いです。

安野 知子

同窓会写真

同窓会写真

お問い合わせ

※ 住所・氏名等連絡先の変更がある方は同窓会事務局までご連絡下さい。

電話マーク048-771-8551

メールマークdousoukai@ageo.org